そしゃげのう

社畜の日常とソーシャルゲームとか

修正→修正修正&マギアレコード、イベント修正

数個DMM等でゲームを掛け持ちしてるんですが、どのゲームも修正が多いなぁって。

 

中にはテストプレイしたらわかるはずでは……?って内容のも多いという。

 

畑が違うので作る側の苦労はわからないのですが、どうも上記のように思ってしまいます……。

 

マギアレコード

 

イベントに修正が入り、「これなら回ってもいいかな」って感じの難易度になりました。

 

とりあえず走破&ガチャチケ、レインボーオーブは全部引き換えておきたいなぁと!

 

そしてそして

 

f:id:Arphage:20171101232601p:plain

 

危惧されていた無限スキルも修正されました。

 

マジでコレバランスがぶっ壊れてたからね……。

 

後デイリーミッションも更新され

 

f:id:Arphage:20171101232558p:plain

f:id:Arphage:20171101232600p:plain

 

とても簡単な感じになりました。

 

これで個人的に用がなかったアナザークエだとかキャラストをやらなくてもよくなりました。

 

んじゃメモリア強化して2-5-2で鎖集めに籠もりましょうか……。

 

このデイリー修正がイベント中だけだったら軽く泣ける。