そしゃげのう

社畜の日常とソーシャルゲームとか

やっぱり抉れてた?&かんぱに、全力育成

やっぱり抉れてるかもしれない。

 

いや、なんとなく触ってみたらなんか欠けた感じがして……。

 

休みまで後9連勤……色々心配になってくるな?

 

かんぱに☆ガールズ

 

空き時間に浮遊大陸ぶらぶらして輝石を探索したり、3日間特訓があるのでそれを回ったりしてます。

 

f:id:Arphage:20171104233306p:plain

 

とりあえずメイン部隊をレベルマックスまで持っていきました。

 

こっからはもう重ねてステータスを上げるだけ……なんだけども

 

後それぞれ4~5枚重ねないといけないのでぶっちゃけ無理ゲーもいいとこである。

 

f:id:Arphage:20171103233803p:plain

 

んでもってこれが昨日ので

 

f:id:Arphage:20171104233609p:plain

 

ノマドアchang91→主任21までレベルアップ。

 

早いとこ次長まであげたいよね。