そしゃげのう

社畜の日常とソーシャルゲームとか

奥歯の消失ではなく……?&ソシャゲ色々

前日のブログで、奥歯が抉れてると書きましたが、もしかしたら親知らずの可能性も出てきました。

 

生まれてこの方歯医者の世話になったことがないのでわからん……。

 

そして行く時間もないから不安しか無い。

 

マギアレコード

f:id:Arphage:20171103233933p:plain

 

 

鎖が集まりきったので「オウルのバケツ」と「ミュトンのリボン」集めにシフトチェンジ。

 

このはと杏子の為に素材集めてかなきゃな……完全覚醒もドッペル開放もしたいし。

 

ただどっちもすげー出にくいのがツラい……。

 

 

かんぱに☆ガールズ

 

とりあえずちょっと別ゲーの話題も

 

昨夜2周年イベの時からずっと温めてた無限の黒封筒を使いましてノマドアを入社させました。推しはミカエラだけどかーわいー!

 

んで一気に専用武器レシピと声石をゲットして、特訓緊急で育てた結果

 

f:id:Arphage:20171103233803p:plain

 

とりあえずこんな感じ。

 

早く次長に上げて前線に出したい……浮遊大陸ぐるぐるとか。