そしゃげのう

社畜の日常とソーシャルゲームとか

これが自分の限界点&マギアレコード、ついに……

自分の休日の密かな楽しみである寿司に行ってきました。

 

f:id:Arphage:20171030211752j:plain

 

うどん+8皿……コレだけで満腹を超えて腹痛を起こすという始末。

 

先輩や同期に「食わなさすぎだろ」って言われるんだけれども、コレよりちょっと下が自分の限界である……。

 

体型はピザもいいとこなのにね。なんで寿司はあんまし量食えないんだろう。

 

マギアレコード

 

今日のメンテ明けから始まったハロウィンイベですが、まあ何にしてもガチャですよね。

 

f:id:Arphage:20171030191844p:plain

 

コレ。

 

そして狙うのはもちろん……

 

f:id:Arphage:20171030191850p:plain

 

 

礼装イベントメモリアである「マイバイブル」。

 

ダメージアップのアビメモリアは何が何でもほしいからね……。

 

アザレアの時も課金額6桁までは行かないとは言え狙っても出なかったからね……。

 

え、キャラ?もう育てる素材もカースチップもないよ……。

 

つーわけでホイホイ回してみた結果がこちら。

 

f:id:Arphage:20171030191925p:plain

 

まさかの欲しかった「友達できた!」含む新キャラ2人セットに新メモリアという中々の引きっぷりおめーアザレアの時出てこいよ……。

 

「マイバイブル」は出なかったけど本当に欲しかった1枚なので超ホクホク(o・ω・o)

 

贅沢言うと新しい方も欲しかったんだけどね……まあしゃーない!

 

f:id:Arphage:20171030191928p:plain


石があったのでもっかい引いてみたけど、こっちはうーん……。

 

まあ内容は微妙でも期間限定チケ貰えたし杏子の新衣装でも交換しとこうかな。

 

で、イベントの方ですがやろうと思った矢先に緊急メンテが入ったのでまだ未プレイ。

 

早く色々進めていきたい所だなー。運営サンメンテ作業頑張ってね詫び石待ってるからね