そしゃげのう

社畜の日常とソーシャルゲームとか

回線復活が待ちきれない&マギアレコード、控えめに言ってコレは……。

ようやく明日に回線が元通りになります。

 

マージで長かった……外でもじゃんじゃんゲームやりたいからね。

 

ポケットwifiか何かでも登録するのがいいんだろうけどもなんだかなー。

 

マギアレコード

 

画像はナシよ。

 

昨日ちょっとだけ触ってみたんですが、ぶっちゃけこれ周りたくないな……ってのが正直な気持ち。

 

不人気(らしい?)なミラーズ形式に、理不尽なミッション(ノーダメージクリアとか)……。

 

とある不具合を用いてやらなきゃムリとかいう難易度でもう……って感じですね。

 

帰ってきて記事を書いてる今現在だと、ミッション内容が更新されているようですがどうなってるんだろうなぁ……。

 

と、言うよりチラッと見ただけですがあのスキル不具合を放っとくのは不味いだろ……早急にアレ直さなきゃダメだろ……応援してるんですからホントマジ色んな意味で頑張って……。